よくお問い合わせをいただくQ&A ビジターコース編




ビジターコースについてお問い合わせをいただく機会が多い項目をまとめましたので、ご参考にどうぞ!


Q:各種トレーニングコースとビジターコースの違いは何ですか?

A:ビジターコースは、他店に在籍されているお客様がお仕事の都合(出張)などにより在籍店舗の利用ができない場合や、在籍店舗の休業・その他事情の際に当店を都度利用していただけるコースとなっております。他店在籍中のお客様が対象となるため、初回ご利用時に他店在籍確認ができるもの(会員証など)のご提示をお願いする場合がございます。


Q:ビジターコースも各種トレーニングコースのようにトレーニング時間が選べますか?

A:ビジターコースでのトレーニング時間は60分(スタンダードコースと同設定)のみとさせていただいております。しかし60分以上をご希望の場合に限り、ご相談いただけましたら柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問合せください。


Q:普段利用しているジムではパーソナルトレーニングは受けてなく、自分なりのいつものトレーニングを行いたいのですが可能ですか?

A:はい、可能です。トレーニングの補助やバーベルのプレート付け替えなどお手伝いが必要な際はお気軽にお声がけください。


Q:バーベルやダンベルなどトレーニング機材はどのようなものがありますか?

A:バーベルMAX:134㎏ ダンベルMAX:40㎏(2コ) ラットプルダウン&ロープーリーMAX:90㎏ メディシンボール3㎏&5kg ウォーターバックなどがございます。




最新記事

すべて表示