top of page

よくお問い合わせをいただくQ&A 体験編

体験についてお問合せをいただく機会が多い項目をまとめましたので、ご参考にどうぞ。



Q:一度体験してみたいのですが、何を持っていけば良いですか?

A:トレーニングウエア、水分補給用のお飲み物をお持ちいただくか、当店でもレンタルウエア(上下)、お水を各¥100でご用意してますので、手ぶらでお越しいただくことも可能です。


Q:時間はどれくらいかかりますか?

A:約1時間、お時間をいただきます。生活スタイルや運動習慣などを考慮し、お客様お一人お一人に合ったトレーニングプログラムをご提供できるよう、じっくりとカウンセリングを行ってまいります。


Q:体験トレーニングってハードなことをするんですか?

A:体験では姿勢や動きのクセを見極め、お客様ご自身のクセに気づいていただくことから開始します。その後ストレッチや無理のないエクササイズを行い、ご自身本来の動きやすいお身体を実感していただきます。そのため体験では、それほど激しいトレーニングは行いませんので、トレーニング経験のない方もご安心ください。

※トレーニング経験者やハードなトレーニングをご希望の方はお申し付けいただければ、対応いたします。


Q:そもそも運動経験がないから体験する依然に行っても大丈夫ですか?

A:運動経験がない方こそ、当店をご利用ください。当店トレーナーの吉岡は、運動経験ほぼなしの未経験からトレーニングを始め、現在ではトレーナーの国際ライセンスを保有し、プロ総合格闘家になった経歴を持っております。そのため運動や体力に自信のない方のお悩みにわかりやすく、丁寧に対応いたします。







最新記事

すべて表示
bottom of page