top of page

年末年始営業のお知らせ

更新日:2021年1月11日

早いもので今年も残り1カ月を切り、1年を締めくくる時期になりました。


今年は全世界の人々が新型コロナの猛威にさらされ、東京オリンピックが異例の延期となり、「お花見」や「花火大会」など、またこの時期としては「忘年会」などを行うこともなく、なんだか季節感を感じることのない1年だったな…と個人的に思います。

逆にそんな年だからこそ、近い将来には「記憶に残る濃密な1年だった」と感じることになるかもですね!?


今年2月にオープンした当店 Shiny Creation では、オープン早々新型コロナ感染拡大に見舞われいきなりの営業自粛など、なかなかヘビーな出だしとなりましたが皆様に支えていただき、無事に2020年を乗り切ることができそうです!


そんな年末年始、当店では基本的に【休まず】営業しようと思ってます!

…とは言え、ご予約がない場合は休業とさせていただきますので、ご了承ください。

ちなみに2020年12月4日現在、12月30日までご予約が入っておりますので、少なくとも30日までは営業することが決定しております♪


今年は年末年始でご実家へ帰省!!などもできず例年とは違う年の瀬となりそうですが、どうか元気に・前向きに来年を迎えられればと願ってます!



追伸

父さん・母さん、僕はもう十数回目の東京での年末年始です。実家のお雑煮の味もすっかり思い出せなくなっちゃったから、来年こそはコロナが落ち着いて実家で年末年始を送れることを楽しみに祈り続けます。




bottom of page